♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2234位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ しまなみ海道100kmウルトラ遠足  後編  ♣♣

...2013/06/03 06:34...

はい

前編で因島へ渡り美味しいジュースを頂いた私は、そこでロールケーキも食べました^^

まだ半分来てません^^;



ここからは次ぎの生口島へ渡ります。

2013060109360000.jpg

まだ曇り空。

40km前後でしょうか?

股間節と膝辺りがおかしくて、第一次マイナス志向に陥りやすい感じの状態です(笑

まぁ、そんな事は打ち消して、ただただひたすら50kmの中間エイドを目指します。

2013060109530000.jpg


汗で服がビショビショだし

何か施して、下半身のハリをなんとかしたかったです。



ペースは6分半くらいまで落ち込み、たんたんと走る事数時間。

着きました、中間エイド。

2013060110550001.jpg

2013060110550000.jpg

1番多いくらいの平均的ペースなのかな?

ここで脚をなんとかしたかったのでCWXを脱ぎました。

すっきり~~~♪

美味しいレモンジュースを戴き、自分でマッサージをして後半戦へ

実は、長丁場は後半の方が得意です^^

2013060116170000.jpg

後半戦に入り大三島に入りました。

ん?まてよ・・・

大三島といえば、爺と婆の新婚旅行に行ったとこではないかい?

初の大三島に感動^^

めっちゃ綺麗です♪

雨もぱらぱら降りだして、状況はこんな感じ

2013060114120000.jpg

ですね、ここからが根性の見せどころです^^

2013060116170000.jpg

次ぎの橋も見えるのが遠いですが、もう半分切ってしまった・・・というのと

あの高さまでまた登るのかって気持ちが交錯してましたね。

そこからは伯方島へ。

そう、伯方の塩♪の伯方島です。

70kmのエイドは豪華でした^^

1081番、ますたーさん 岡山からお越しです! こんにちは!

って言ってもらいました^^

雨もこのあたりではどしゃ降りになったり小雨になったり・・・

アイロン脚の状態も悪く、タイムもむちゃくちゃ^^;

2013060115100002.jpg

それでもたんたんと進む、それがウルトラマラソンなのだな~って、今回も思い知らされました。


はい、これ85kmの表示です。

雨は全開で降ってます。

あと15km、で、橋もあと1つ。

2013060116140000.jpg

15kmの看板を見て『やるぞー』と気合入れ。



ですがこの橋、5kmくらいずーっと緩い登りの橋なのだそうです。

本州よりも四国の方が陸地が高いんですって!

そんなこんなな話を他のランナーさんとしながら、

最後の橋への階段をえっちらおっちら登りました。

確かに・・・ずーっと登ってるし、長い・・・



雨も降る中、せっかくなので写真撮影を。

2013060116430000.jpg

ますたーは高いとこ嫌いなのでこれが精一杯。

車道のすぐ横に歩道があるのですが、

橋の端は怖いし、車道よりはトラックの速いのと水でビシャビシャになるしで走りにくかったです。



この橋もたんたんと走るしかなく、雨の中景色なんぞもうどうでも良かったのが本音(ぷ

ちょうどその頃、ヒロシ君からバスに間に合いませんのでしっかり走れとの電話・・・

なんとか橋を越え、残り8kmを頑張って行きました。





そしたら・・・

『みえたーーーーーーーー!』

2013060118280000.jpg

はい、今治城\(^o^)/



嬉しかったですね~

なんとかバスにも時間があるし、ここからラストスパート。

5分半/kmくらいで2km走りました。



ゴールはヒロシ君とももルルのメンバー、

岡山で有名な貝畑さんにも迎えられ、楽しい100kmを走りきる事ができました^^



いやぁ~、たのしかった\(^o^)/



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/960-722388b0
Page top♦♦♦




