♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1846位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 我が家の京都マラソン旅行 ~1日目~ ♣♣

...2013/03/11 06:26...

はい。

京都へマラソン旅行に行ってきましたよぉ~



と実は、土曜日朝7時出発・・・の予定が、藍が結膜炎になりいきなり病院へ

まぁ、嘔吐下痢とかそんなんじゃなくて良かったです^^;

9時くらいに病院から出発する事になりました。



高速乗ってびゅーーーーんといざ京都へ!

京都南INで降りて、まず我々が最初に向かったのは嵐山です。

2013030913370001.jpg

京都にきたらこれ、食べなきゃね。

2013030913460000.jpg


ランチも美味しかったです^^

2013030913040000.jpg

息子は思わぬウナギに大満足♪

2013030913150000.jpg

藍子さんもモリモリ。

2013030913090000.jpg

やっぱりこれも。

2013030914300000.jpg



嵐山からは天龍寺を経て、今度は龍安寺へ

ここはマラソンコースにもなってて。明日へのイメージが湧きます。

去年走ったのが思い起こされます。

有名な龍安寺石庭へ

2013030916140000.jpg

子供達もまだ元気、綺麗な庭ですね~

2013030916040000.jpg

それからみやこメッセへ受付に。

2013030917080000.jpg


同志社大学応援団、賑やかにやってます^^

2013030917110001.jpg

京都マラソンは大学がたくさん応援してくれます。

京大、同志社、京産、などなど、たくさんの旗を見る事がありました。



と、続きはまた明日書きます^^



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/908-f9f9cffe
Page top♦♦♦




