♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1846位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 東京マラソン2013<レーススタート> ♣♣

...2013/02/27 06:33...

とまぁ、無事にスタートした私。

2013022408570000.jpg

5分台/kmから2kmは4分中盤に。

(いけんいけん・・・5分前後でええ・・・)

と、自分に言い聞かせペースを落とす。

最初の5kmはこんな感じ。

5:31 4:33 4:46 4:48 4:47(5km)

うん、まずまずの調子です。

キッシーは2kmあたりで見えなくなりました。

さすが速いっ^^;

自分はいつも4分20前後で走ると折り返しから失速したり、

脚が痛くなったりするので付いていかないぞと言い聞かせる。

2013022410440000.jpg

東京タワーを横目に最初の品川の折り返しへ。

4:52 4:42 4:53 5:04 5:01(10km)

5:07 4:59 5:14 4:43 4:57(15km)

4:58 4:56 4:47 5:00 4:53(20km)

まだまだペースは大丈夫^^


2013022410290000.jpg

ここの折り返しでは実は携帯を落としました。

電池が飛び出て焦った焦った(笑

慌てて拾って回りに迷惑をかけました。

ごめんちゃい^^;



2013022411310002.jpg

それからコースは銀座方面。

前に見えるのは雷門ですね。

5:03 4:41 5:01 5:09 5:02(25km)

5:07 4:58 5:10 5:17 5:08(30km)


なんと楽しい東京マラソン♪

スカイツリー横も通りましたよ。

コースは素晴らしいけど、観光もしたいのに素通りか~って、ちょっと切ない東京マラソン^^;

2013022412000000.jpg


ぉ!タイヤカフェだっ!

いやいや、そんなん写真撮ってる間に、実はこのあたりからペースが落ちたんですね。

5:13 5:33 5:42 5:26 5:21(35km)
5:22 5:54 5:37 6:01 5:41(40km)
6:09 6:09 ~

という訳で、

ペースも32kmからめっちゃ落ちました。

右膝裏に違和感が出て、全然突っ込めなくなってしまった。

これ、ほんと課題だわ~

これがある限り、サブ3.5は無理でしょう。



で、結果は3時間41分。

満足な結果ではないです。

だけど、ベストよりも全然遅いけどほんと楽しめたマラソン大会でした。

私はトレイルもロードも、どっちも楽しいわ~

2013022413040001.jpg


さすがだね~ 東京!

また、いつか絶対に当てていくから待ってろよ~~~~~\(^o^)/




Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/899-ea042b3f
Page top♦♦♦




