♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1846位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 東京マラソン2013<出発編2~レースへ> ♣♣

...2013/02/26 06:23...

とまぁ、バタバタしながら無事に受付を済ませた私。



実は12月くらいからついてない事が多かったので、またか~って気になってました。

回避できて良かった良かった^^



そこから、この東京へ来てのもう1つの目的、トレランシューズを買いに池袋へ行きました。

1人ではもちろん行けなかったでしょう!

友よ、ありがとう!

1112.jpg



さすがさすが、東京のお店にはありますね~

種類豊富!セールもやってる!

岡山とは違うね~^^

2013022605100000.jpg



montrailのシューズを買いました。

いいシューズもSALEで7000円ほど^^

履いてみましたが、なかなかいい感じです。

幅広の僕でも履ける感じ♪

変な足なので、NET購入が怖いんですよね・・・

ソールの厚みも中間より厚め程度で、少しならロードも走れそうなシューズです。

なにより軽いしね。



そこからはもう1つの目的、そう、RNOのキッシーと会う事です。

2013022318400000.jpg



そう、早速飲みました(無断掲載ごめんね(笑)

2013022320350000.jpg



塚田農場ってお店に行きました。

鳥、めっちゃ美味しかったです^^



懐かしい話や東京マラソンの話、3時間弱飲んだかな?

久しぶりの友達と楽しいお酒でした^^


-------------------------------

翌朝。

しっかり睡眠をとる予定でしたが、いつもどおり4時過ぎに目が覚めました。



6時半に品川駅でキッシーと待ち合わせ。

いよいよ東京マラソン会場へ

(ビックサイトって、どこの駅だっけ・・・)

ここも間違えてゴールのビックサイトへ切符買いそうになってた私。。。

キッシーに新宿へ連れてってもらい、無事会場へ行けました^^

キッシーありがとう!



会場へ着いたのはいいけど、とにかく寒い!

荷物預けたらジャンバーも何も無し、です^^;

7時45分くらいだっけ、荷物を預けてスタート地点へ進む。

2013022407140000.jpg



これ、スタート地点の新宿の都庁です。

3万8000人のスタートは9時10分。

ナイスなお天気ですが、日陰で寒い寒い~しか言葉出ません^^;

2013022408090000.jpg



頑張りましょう!とキッシーと握手を交わし、いよいよスタート!

これ、スタートの並びです。

Cブロックという事で、スタートまでのロスは2分ほど^^

ブロックは予想TIME申告で並びます。

この位置でも速いランナーに迷惑にならなくなった脚に感謝だなぁ

ブロックは、実はA~Kブロックまであります^^;



東京都知事、千葉県知事かな?の挨拶があっていよいよスタートです!

2013022408570000.jpg



スタートで芸能人探してたんだけど、芸能人はわからず。

だけど、スタンドで手を振る有森裕子さんが居ました!

そうそう、去年、山陽女子ロードのちびっ子の催しで藍がランニングを教えてもらったんですね。

岡山県人を発見してテンションアップです!



とまぁ、そんなこんななスタートですが、寒くて寒くて、実は最初の2kmくらいアップで走ってました。

スタートが狭くてアップも体操もままならず、体が冷えきってたんです。



と、ここでレース編はまた明日につづきま~す( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/898-78f4901b
Page top♦♦♦




