♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2626位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 生活発表会 ~last~ ♣♣

...2013/02/02 21:21...

今日は息子の保育園の生活発表会でした。



2013020209540000.jpg

左前のが俊介です。

言わんでもええか^^



ほんとはボカシ入れた方がえんだろけど、このblog誰も見ないからいいじゃろ(笑



ケンダマは「もしかめ」を無難にこなし、コマ回しも「お盆のせ」に成功。

あくびもしないし歌も良く聞こえる。

俊介の発表の番になるとお友達が皆、ニコニコしてくれる。

この子も、この保育園に行かせてよかったな~って思いました。

2013020210010003.jpg


最後の発表は「名前と小学校名と大きくなったら何になるか?」でした。

藍はなんて言ったっけ?^^



お友達は、大きくなったらサッカー選手になります、野球選手になって優勝したいです、

お花屋さんに、ケーキ屋さん、などなど、色々とありました。

中にはお笑い芸人になりたいです!とかも^^



俊介もニコニコしながら出てきて、ゆっくりとこう言ってくれました。



「僕は○○俊介です。」

「○○小学校へ行きます。」

「大きくなったらタイヤ屋さんになってタイヤを作ります。」



『ん・・・』



親としては恥ずかしいやら嬉しいやらでした^^;



彼は彼なりに、親の事を見てるのだなぁ、と思いました。



そして、夜にお風呂で褒めてやりました。

ブリヂストンに入りたいそうです^^



最後にサービスカットを。

保育園のお餅つきの写真。

2013020211570000.jpg


迫力満点でしょう^^




Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/878-d17b599f
Page top♦♦♦




