♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3580位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 保育園最後の運動会 ♣♣

...2012/10/14 07:52...

昨日は保育園最後の運動会でした。



行進では俊介は小太鼓を担当。

太鼓のベルトがキツイので朝飯を食いすぎない様にするという笑い話。

2012101309030000.jpg


しかし・・・

今回はカッコよかったですよ~

縄跳びリレーでは1人抜き、リレーではトップを快走、竹馬はめっちゃ高いのに乗って優越感。



そして俊介が走ると周りの親達から「うわ~」って声があがります。

「はえ~」って声もありますが、大抵はその走る迫力に押された驚きの声です(笑



ダテに30kg近い体してません。

走り方も豪快なので、保育園児とは思えません。

たぶん、体の割には速くないんじゃないかな?

まぁ、保育園レベルの中では速いです。

他の子からしたら勝てる気はしないでしょう。



親としても俊介が走ると周りの雰囲気がどっ!と変わるので面白いです。

その中を「俊ちゃん!がんばれー!いけー」と応援出来る優越感が気持ちよかったりします(笑

保育園最後の運動会だと思うとホント寂しいです。

2012101311550000.jpg



藍の時は逆に手を振りながら走る藍が皇室みたいで面白かった(ぷ

おねえちゃんとは正反対の弟なんです。



ぁ、ますたもリレー走りましたよ。

ママさんも綱引き頑張りました。

藍子さんも卒園児リレー走りました。



家族全員で参加した保育園の最後の運動会でした。

ここの保育園が、我が家は大好きです。 \(^o^)/



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/813-d2d449d6
Page top♦♦♦




