♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1797位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ RNO的宴会 「隠岐の島100km凱旋土産話会」 ♣♣

...2012/06/25 06:20...

土曜日はRNOで宴会でした。

RNOも2年目を経過しています。

どんどん変態揃いになってきて面白い(笑



rno482012623.jpg

うん

うちらしいアットホームな感じのいい写真です^^



今回の宴はまこさん&ねーさんの隠岐の島100kmウルトラマラソンの話を聞く会。

まこさんの5位賞やねーさんの完走メダルを見せてもらいました。



素晴らしいわぁ~~~~~

特にねーさんはよく頑張ったと思います。

泣きながら走ってる姿が目に浮かぶ・・・(笑



まこさんも女子5位と凄い!!!

ますたは70代くらいまで走らないと賞なってもらえないだろうな~



まぁ、隠岐の島の島を上げてのイベントというのもあって、凄く良かったみたいです。

来年は行きたいと思います!!



Page top♦♦♦



NO TITLE
ほんま、走ってる間は辛かったで・・・

でも、カレー旨かったよ!
私設のスイカも、あんパンも
沢山食べて、走り終わったら2KG増量しとった(笑)

来年は、絶対行こうな!!

【2012/06/26 15:32】
URL | みきねぇ #-[ 編集]

NO TITLE
えええええー!
100km走ったのに増量したん!

すげぇ・・・
たぶん、ね~さんだけやで(笑

来年は僕も行くぞー!
お金貯めるぞぉー!
【2012/06/27 06:24】
URL | ますた #-[ 編集]

隠岐の島ウルトラマラソンの写真
失礼します^^ 隠岐の島&RNOの検索でヒットしての書き込みです!

ちょっとお伺いいたします・・・ここに書かれているRNOですが・・・
隠岐の島ウルトラのランナーで#2030(オレンジタンクトップ)、
#2044(怪物くんコスプレ)のお二人さんでしょうか?

知人の応援途中に通過のランナーを撮影した中に・・・
上記ランナーさんの写真があります。

もしお知り合いでご迷惑でなければ・・・データを送信したいのですが・・・
(写りは↓ですが…思い出の押し売りです^^)
コメントフォームにメールアドレス入れましたので、メール頂ければ返信いたします。
どうかヨロシク!!
【2012/07/20 23:11】
URL | 隠岐の島の住民 #a99qZTiI[ 編集]

NO TITLE
わ~
すげーーーー!

はい、2人ともうちのメンバーです。
隠岐の島のお話、たくさん聞いてますよ!

さっそく、メールしますね!
【2012/07/21 07:08】
URL | ayaiko #-[ 編集]

ほんまでっか?
わーーーホンマすげーー!!

でも、どんな顔で写っているか心配・・・

だって、怪物くんって事は後半
オールスポーツの写真も後半は老けとったで(-_-;)
【2012/07/21 09:40】
URL | みきねぇ #-[ 編集]

写真
写真DLアドレス・・・頂いたメール宛てに送信しました。
写真は80K過ぎの海岸沿いです・・・まだまだ余裕の走りでしたよ^^

実物を知りませんので・・・老けて写っているかは不明です^^;
【2012/07/21 17:33】
URL | 隠岐の島の住民 #noW3zowU[ 編集]

NO TITLE
すぐ見れなくなってしまいました・・・

でも、隠岐の島様、ありがとうございました!

とてもいいとこみたいですね!

来年はきっと行きます!
【2012/07/23 18:49】
URL | ますた #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/741-28b7c1c2
Page top♦♦♦




