♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1846位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 第5回 正木山トレイルラン 假谷国明杯 ♣♣

...2012/04/03 06:31...

はいっ!



今年も行ってきました。

「第5回 正木山トレイルラン 假谷国明杯」

今年も総社市長の片岡さんのご挨拶を頂きました。

面白かったです(笑

120401_084001.jpg

堀さんの開会式のお話もとても面白くて、いつも楽しませてもらっています。

堀さんありがとうございます^^

今年はうちからショート2名、ロング4名が参加。

オレンジ色のユニが目立つでしょ~^^

120401_091646.jpg



ますたはロングに参加。

マラソン&トレイルを掲げてるチームの頭としては去年よりも頑張りたいところです。



スタートして半分くらいはRNO山の女神と一緒に走る。

120401_095548.jpg

さすがに速い速い!

途中のロード下り、故障かかえてるしのんびり行くと思ったら大間違い^^;

4分半くらいで降りてるし、ついて行けないくらいでした。



例年の桜も時期早々でつぼみも小さく、それは残念^^;

120401_111926.jpg



来年は堀さん、もう1週間ずらしてくださいね^^

120401_191732.jpg

途中のチェックポイントでクレヨンでRNOと書きました^^



そして結果は・・・

120401_191713.jpg


去年は23kmくらい?を3時間18分だったのですが、

今年は24km?くらいを2時間台でゴール!

順位も46位と何人走ったのかわからないけど半分より上かな?

26kmのレースとの事でしたが、まぁトレイルなので気にしない。



1年間のトレーニングの結果が出て、本当に嬉しいです^^

ちなみに一昨年は

10kmを2時間以上かけて死にそうになりながらゴールしました^^;





帰りにブーンで洋食大盛り食って

安富牧場でアイスで乾杯!

120401_152514.jpg



来年ももちろん頑張りますよ!\(^o^)/



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/683-5db277ad
Page top♦♦♦




