♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1173位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 京都へ ♣♣

...2012/03/13 06:09...

はい。

行って来ましたよ! 

いざ京都へ!!



意外と

子供達もめっちゃ楽しそうに神社めぐり出来て正解でした、京都。

120310_101035.jpg

まずは金閣寺へ



朝6時半に出発しましたが、

9時過ぎには金閣寺に居るという、意外と近い京都です。

子供達もテンションが高く楽しそうでした^^



それから平安神宮近辺のみやこめっせの受付会場へ

120310_113722.jpg


なにやらイベントみたいなんやってるけど・・・

我が一行は清水寺へ行くのでスルーしてさっさと会場を後にする。

大阪ほどの規模はないけれど、やっぱり上品な京都マラソン^^



そして清水寺へ到着。

120310_132441.jpg

仁王さんにも約30年ぶりに会えて満足です。

120310_132455.jpg

子供達も清水の舞台に上がりました。

120310_132640.jpg

普通に出来ないのか・・・



120310_135002.jpg

ますたもママさんも小学校修学旅行以来という事で、かなり久々の清水寺でした。

俊介はどこにいても寝そべったり登ったりして大変です。



120310_144318.jpg

叱られっぱなし^^;


それから次は西本願寺へ

ここ、めっちゃデカイですね!

120310_165344.jpg

スケールのデカイお寺にみんなでビックリ!

力持ってる感じが出てました。

120310_164944.jpg

少し寒かったけど元気一杯です。

120310_165358.jpg

夜は伊勢丹の洋食屋さんへ行きました。

120310_185152.jpg



という訳で温泉ホテルに戻って観光を終了。



第二部、京都マラソン編は明日書きますね( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/666-fc93daa3
Page top♦♦♦




