♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2120位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ そうじゃ吉備路マラソン2012 ♣♣

...2012/02/27 23:56...

はい^^
私の42.195kmの時間です。

5:53 1km のんびりスタート 鯛春君、りょうちゃんと。
4:22 2km まだまだ混んでる。
4:34 3km 大好きな故郷を走れるなんて幸せです^^
4:35
4:41
4:51 6km 坂あり みんなと離れだす^^;
4:27
4:34
4:36
4:45 10km りょうちゃんを見失なわない様に走る。
4:38
4:42 12km
4:37
4:36 14km  りょうちゃんに声をかけたのはこのへんか?
4:43
4:34 16km 右膝に違和感も気にしない。
4:41
4:41
4:42
4:49 20km 膝は治ったがなんだか両脚フクラハギにきてる。
4:43
4:49 22km 今日はあまり調子がよくない。小豆島の時は半分でまだまだ元気一杯だったはず。早くもだるさがある。
4:58 23km ギリギリ。
5:01 24km とうとう5分
4:54 25km 必死に持ち直す。何の為にキツイ練習をしてきたんだ!と自分にいい聞かす。
5:09 26km また5分
5:15 27km 5分きれなくなってきた・・・
5:10
5:17
5:07 30km 鯛春君に追いつくも離される。
5:24 31km エイドでパン食いました。じゃむ
5:42
6:05 33km さらにクリームパン
5:34 34km 鯛春君に再び追いつく。
5:53 35km そしてジャムパンとバナナ
5:47
5:37 37km バナナ取っててマコさんに抜かれる。悔しいから絶対に勝つ!と気合いれなおし。
5:20 38km まこさんがだんだん遠くなる・・・5分で走れば3.5なのに!走れないっ!
5:30
5:21 40km まこさんがかすかに見える・・・
5:40
5:34
4:50 しゅうりょ~


という訳で、3時間32分23秒でした。

目標のサブ3.5ならず・・・でした。

精神力だけが持ち味なのに、今の自分の精神力ではまだ勝てない事が判明。

甘かった・・・。

京都まで坂路トレやって出直しだっ!

ヽ(`▽´)/



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/655-c64b5da3
Page top♦♦♦




