♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2626位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 俊介生活発表会 と 第二回 RNO山ガールの会 ♣♣

...2012/02/05 06:20...

昨日は朝から俊介の生活発表会。

120204_091232.jpg



左の1番前が俊介です。

ナワトビもお手玉も、なかなか様になってた様子。

発表も恥ずかしながら大きな声で出来ました。

120204_094146_ed.jpg



長縄跳びでは縄を持つ役に任命され、トリを務める大役を。(大袈裟かw)

120204_095612.jpg



なんとその後に、

「きりつ!れい!」の役も任されていました。

なんという・・・

我が家始まって以来の大役ではないでしょうか?



うちの家計は早熟ではなく、

人の何倍も努力して頑張ってなんとか形になる家系なのです。

ますた的にも高校生ではクラブ活動で主将、大学で副将を務めましたが

小中学校は補欠とレギュラーのギリギリをさまよってましたので^^;

ママさんの家系が彼には宿っているのでしょうね^^

親としても鼻高々でした^^






そして

昼からは「山ガールの会」に参加してきました。



実は我がRNOには

「山ガールの会」と「のんべぇずの会」の2つがあります。

山ガールの会、会長はまこさん、

そーいや、のんべぇずの会の会長も誰かに任命しなければ。




という事で、これはのんびり山を登って上でオヤツとか食べちゃおうって会です^^



昨日はうちの子供達とまこさん、キッシー&かえでちゃんで龍の口へ。

子供達も楽しく登ることが出来ました。

120204_141151.jpg

オヤツもたくさん食べました^^

120204_143713.jpg

思った以上に子供達は凄い!早い!

120204_151943.jpg




全然大丈夫ですね。

我が子には足腰どんどん強くなって欲しいので、継続して連れてってやろうと思います。



( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/639-d6ff1fb4
Page top♦♦♦




