♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2283位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 井原ぶどうの里ふれあいマラソン ♣♣

...2011/09/19 08:39...

昨日はRUNNET OKAYAMAのメンバーと

井原ぶどうの里ふれあいマラソンに行ってきました。



スタート前に『RNO』で記念写真

ibara2start.jpg

朝は涼しくていい天気だな~って思ってたんだけど、

後に最悪の蒸し暑さになろうとは・・・



スタートして最初の1km2kmは5分ちょぃペース。

なかなかいいペースだとは思ってたのですが、だんだん汗のかき方がハンパなくなってくる。

体調が悪いのかな?とかも思ったりしたんだけど脚は動いてるし?

と、そんなこんな考えながら走ってたら5km以降、めちゃくちゃ蒸し暑くなりました^^;



7km地点の1~2kmは登りもきつくて7分53秒/kmを^^;

これはさすがに気持ちが凹みましたね。

給水とってるけど脱水気味でもある。

そこからは6分半前後で10kmあたりまでアップダウンを繰り返す。(おっそー)

目標も5分ペースから最後まで走りきる事にチェンジ(笑



10kmちょいだったかな?折り返してきたRNOのりょうちゃんに会う。

りょうちゃんですらそこは歩いてましたね(笑



とその時、何故か?とたんにスイッチが入りました。

「りょうちゃんも脚痛いのに頑張ってるな、こんなんで走ってたら何しに来たんかわからん。」

よくわからないけど、そこから2kmはアップダウンだらけなのに5分ペースに盛り返せた。

練習してるから走れるんじゃ!って思いました。(その2kmだけ)



折り返しでぶどうを4つ食って元気100倍!

そこから最後まで5分半~6分弱くらいで走れたかな。


のこり3kmではGARMINをチェック。1時間40分になってました。

6分で走ったら2時間切れるって想いで必死にラスト3km走りました。



小学校が見えてきた時には嬉しかったですね~


ibara3herohero.jpg

結果は・・・

20110918133056.jpg

1時間57分58秒。

丸亀ハーフが1時間42分、小豆島ハーフが1時間48分、でここは20kmなのに1時間57分。

アップダウンがどれだけキツかったのかはタイムでお分かり頂けるかと^^;

まぁ、昨年の5kmに出たタイムが24分なので

それからしたら20kmそれで走れてるから1年間の成果出てるかなぁ



そして100位ちょうどで飛び賞にぶどうのワインをもらいました(208人中)

ibaragoal.jpg

昨日夜に全部飲みましたが(笑



感想・・・

ロードの山坂20kmは厳しいですね~暑いし

来年は三原のトレイル35kmに挑戦しようかなぁ



Page top♦♦♦




お疲れー^^;

楽しく楽しく行きましょう\(^o^)/
【2011/09/19 21:00】
URL | コック #-[ 編集]

no title
今度はコックかよっ!
【2011/09/20 05:49】
URL | ますた #-[ 編集]

NoTitle
お疲れさま。
ホントに蒸し暑かったでしょう。

私もスマートフォンで写真を撮ろうとしたら、
汗でタッチパネルが言うことを聞かず無理でした。

来年は、三原ですね。
【2011/09/20 12:39】
URL | GEN #RWaeMY3A[ 編集]

NoTitle
えぇえぇ
みんなビショビショで帰還致しました。
スマホの意外な弱点ですねw
【2011/09/21 04:56】
URL | ますた #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/526-5c928cf4
Page top♦♦♦




