♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2120位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ RNO夏合宿~なかばトレイル蒜山2011 <後編②> ♣♣

...2011/08/23 21:42...

はい! 続編です。



wasi3.jpg

下蒜山でフックと共にRNOの仲間と合流した私。



ガッツポーズを撮ってもらい、もう後ろは見ません。



まこさんの息子と途中まで一緒でしたが、それもふっくに任せて、

雨の中ですが、気持ちはガンガンで進みます。



気持ちは!ガンガン!

20110821091845.jpg
(1人で撮った下蒜山山頂)



道は色々ですが一例はこんな感じ↓

20110821095505.jpg



雨で下はグチャグチャでした。

この頃になるとますたは雲の上

20110821095709.jpg



気持のいい運海も広がり景色は最高です。

雨じゃんじゃんですが^^;

20110821100522.jpg



確かこれは唯一雨が降ってなかった中蒜山山頂

1人でレース中に自画撮りです。

どう?カッコイイ?

それからも雨の中1人で上蒜山へGO!

20110821100541.jpg



雲海広がる最高の景色の中、散々心折れながらも進みます。

20110821100550.jpg
(上蒜山山頂)



ここからは降るのみ。

一気に降りました~

降りで2人のランナーを抜き(わしにも抜かれる人がいた)

転んだ回数は4回。

20110821104027.jpg



やっとこさで下山~♪

やれやれです^^;

ここからは10kmのロードが続きます。

ガーミンを手に6分/kmを刻もうとした瞬間、

ガーミンちゃんがピッピッピ!

「OLD RECORD FULL? DELETE?」

『は?』

『なんじゃ~ 使い方がわからんぞぉ~~~』

という事で、肝心なとこでガーミンは使いものにならず

腹時計で6分/kmを刻みました。

(たぶん6分半超えてたじゃろな)

20110821112418.jpg



自分が登って降った三座を横目に

「あれをわしは登ったんじゃ、なんでも頑張れるぞ!」

と、毎度ながらこのコースには自信がつきました^^



そして

なんとか命からがら10kmのロードを走りぬき4時間53分でGOAL!

目標の5時間はなんとか切れました。

肝心のゴール写真はありませんが、

gasshuku.jpg

仲間と家族と一緒に撮ったこの1枚は宝物です。



^^



<オマケ>

トレランシューズはこんなになりました^^;

20110821164651.jpg



Page top♦♦♦




よー食べ、
よー飲み、
よー走ったなー^^;

【2011/08/24 07:42】
URL | ふっく #-[ 編集]


おー
いろんな意味で贅沢したな~(笑)
【2011/08/24 10:21】
URL | ますた #-[ 編集]


本当に楽しい合宿でした(^O^)
レースもよい出会いがあり、自信にもなりました。
またしたいですね!!
【2011/08/26 02:14】
URL | りょうちん #-[ 編集]


じゃじゃ^^

合宿が出来るなんて、思わなかったよ^^
【2011/08/26 20:50】
URL | ますた #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/504-19bbc2c9
Page top♦♦♦




