♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2582位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 第4回正木山トレイルラン ♣♣

...2011/04/12 04:15...

はい!

行って来ました、第4回正木山トレイルラン。

昨年、マラソン始めたばかりで参加して地獄を見たこの大会(http://furukawake.blog84.fc2.com/blog-date-20100406.html)、

今年は距離を倍の20kmに挑戦です。

1年間練習した成果、3時間半は切りたいとこです。



朝は早速RNOの皆と記念写真。

総社市長様、来られていました^^

__.jpg

前日清音の実家に泊まっての参加となりました~



で、スタート。

昨年同様の皆でカウントダウンのスタートです。

まずは最初の山を登り・・・

20110410100552.jpg

GENさんに会ったのでGENさんを目標に走る。

20110410101039.jpg

ひと山ふた山・・・

20110410112215.jpg

まぁ長いですよぉ~、20kmの山道は。

20110410113734.jpg


で、お目宛の桜並木はコレです!

20110410120534.jpg

ここを走りたかったんですよね~

20110410115916.jpg

昨年は携帯持たずで写真に残せなかったので、今年はしっかり持って行きました。

20110410120611.jpg

この桜並木が終盤にあるのですが、

この後ももうひと山登ります(笑

20110410122009.jpg

いやぁ~

めっちゃ疲れました~

1日半たった今も、まだ体中痛いです。。。

結果は・・・

20110412030208.jpg

ナイスランでした^^



終わってからは皆でBBQ。

20110410153724.jpg


友達のジャッキーはなんと20kmの部優勝!!!

20110410143709.jpg

いやぁ~、楽しかったです!

来年は30kmに挑戦したいです!

もっともっと鍛えるぞ!

( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



試練でしたね^^;
お疲れ様でした♪( ´▽`)
先生には何卒宜しくお伝え下さいね(^_-)
今回は、足の調子が良く昨日晩から5kmを走り5/4に向け準備開始です。
物凄く感動し達成感を感じまた走りたいと初めて感じております。
本当に、ふっちんには感謝しております。

【2011/04/12 09:44】
URL | ふっく #-[ 編集]

No title
完走おめでと^^
1年の成果ってすごいね~v-7
早起きして走って仕事して
でもってv-23
スーパーマンだわv-91
【2011/04/12 18:42】
URL | ヌーボー #-[ 編集]

No title
>ふっく
お疲れでした^^
爺?
OK牧場。
トレイル、子供の頃沢蟹取りに行ったのとか目覚めるじゃろ~
走り方とってもペース配分、足の置き方、持ち物、練習etc・・・課題だらけw
継続は力なり。
爺ぃになるまで一緒にやろうな!

>ぬー
さんきゅ^^
来年は2年の成果出したいと思います。
実は去年の10km2時間のが今年の20km3時間チョぃよりもキツイし長いって感じました。
それだけ慣れたって事かな。
4時間がリミットなので、来年は30kmを4時間以内でゴール出来る体力つけて走りたいと思います。
【2011/04/13 03:33】
URL | ますたー #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/401-edbe727d
Page top♦♦♦




