♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2120位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 百間川マラソン ♣♣

...2011/03/21 16:14...

皆々様 こんにちは



昨日は家族で百間川マラソンに行って来ました。

1003.jpg



今回も昨年に続き3kmに家族で出場です。

(去年は6歳の藍は29分、3歳の俊は37分)



受付は9時まで、スタートは11時と待ち時間が長い為

マスターが朝早くに家を出てジョギングで会場まで受付に行きました。

受付後にはラン友達のキッシーが来てくれ、それから50分ほど一緒に川原をジョギング。

10時ごろ予定通り家族が到着しました。



スタートして100mか200mは4人で走ったでしょうか

当初予定とは変わり、藍とママさんが前へ

俊とマスターがペアで走る事になりました。



1kmくらいから

「ぱぱ・・・ゴールまだ?」

と、俊は何度も言ってましたが、前を走っている子達を見て

「俊ちゃんよりあの子の方がちいせえぞ?負けるな!」

と言うと、ターボエンジン全開で抜かし

なんとか頑張って走っていました。



そぅ、何度もそぅ聞かせて ’走らせた’に近いです(笑)

俊介は負けん気が強いので出来た「技」ですね。



実際は背が低いだけで、俊の方が年齢は下かも知れませんが^^

折り返し後でまだ少し余裕↓

1002.jpg


折り返してからは周りは子供連ればっかりになりました。

俊介は休憩を挟み挟み、

ターボエンジンを何度も使いながら少しずつですが順位を上げていきました。



さらに

「俊ちゃん!未来ちゃんが俊ちゃんガンバってって言ってるよ!」

と、伴走してくれたキッシーが俊介をのせるのせる(笑)

(友達の未来ちゃんは福山マラソンでしたけどね^^)



最後にはヘロヘロ↓

100.jpg

ゴール時にもターボエンジン全開でゴール!



結果は・・・

藍子さん23分、俊介君26分でのゴールでした!

よくよくみると、

昨年の藍の6歳で29分のTIMEを、俊介は4歳で上回った事になります。

まぁ、2人の運動神経と性根を比べたら当然と言えば当然ですけどね。



息子の頑張って走る姿、顔を真っ赤にして、何度も飛ばす姿には

正直、結構感激しましたよ^^

保育園のカケッコでは得られない感動でしたね。



帰りには褒美に豪華にラーメン大統領へ

20110320122623.jpg

さらには31へも!

20110320131510.jpg

と、そんなこんなな百間川マラソンでした。




Page top♦♦♦



No title
若いころは膝が痛いなんてなかったのにぃw
いいな~子供っていいな~
若いっていいな~v-10
【2011/03/23 23:38】
URL | ヌーボー #-[ 編集]

No title
少しずつよ、すこしずつ。
ストレッチから始めて可動域を増やしなはれ^^
治るから^^
【2011/03/24 06:29】
URL | ますたー #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/385-4d4f616b
Page top♦♦♦




