♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
662位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 第65回 香川丸亀国際ハーフマラソン ♣♣

...2011/02/07 06:24...

どもども^^

昨日行ってきました、「第65回 香川丸亀国際ハーフマラソン」。

今回はハーフという事で、ほぼ初めての参加になりました。
(10数年前に2時間20分で完走はしてるけど。)

レース経験は10kmしか無いので、かなり手探りなレースとなりましたね。



朝はRNOのメンバーと一緒に行きました。

一緒に行ったけど、一緒にスタートラインには立てないんですね^^;

1万人以上の規模、順番を決められてのスタートでした。

マスターは後ろの方からスタート、これがアダとなり13km地点まで馬群に埋もれて走る事に。

なんつったって、前の方から太ったオッサンを筆頭に遅いランナーが次々流れてきます。

抜かすのに苦労し、道をはみ出て走れば膨らむなと注意され・・・

5分ペースで走るものの抜かしたりブレーキかけたりで、全然ペース走出来ませんでした。



RNOのメンバーとすれ違うかと思い気や、まこさんに呼ばれただけで後は誰とも会えず。。。

でも、福士選手、Qちゃんやモグス選手、その他たくさんの選手を見れて楽しかったです。

Qちゃんとハイタッチ2回したのはいい思い出になりました~~~

テレビのまんまで、とても好感もてましたね。



で、結果は

20110206132548.jpg


1時間42分09秒
一般男子1616位/6991名中
30代男子
524位/2179名中  でした。

40分切りたかったのが本音だけど、初めてにしてはいい経験できたと思います。

コースも沿道の応援も楽しかったしね。

そんなこんなな、初ハーフでした。

20110206133726.jpg

きーとんお疲れ様。

( `ー´)ノ



Page top♦♦♦




RUNNET岡山の皆様、そしてふちっん、
楽しかったよありがとう!
次回、吉備路マラソンで。
【2011/02/07 07:02】
URL | きーとん #-[ 編集]


きーとんお疲れ様。
続けれる事を祈っておくよぉ~

怪我してませんように^^;
【2011/02/08 05:38】
URL | ますたー #-[ 編集]


お疲れさまです。

吉備路で会いましょう。
応援になりますが・・・。
【2011/02/09 12:26】
URL | GEN #-[ 編集]

お疲れ様でした
完走後に会場でお見かけしたのですが、私がマッサージを施術してもらっていたため、声を掛けることができませんでした。この前同様に寛平ちゃんの赤Tでしたよね?私は、この大会2度目なのですが、後方からのスタートは辛いですよね。なので今年は、
申込み開始日に申し込むことで、なんとかストレス軽減されました。
是非、総社でお会いしましょう。
【2011/02/09 12:43】
URL | tuBo #3/2tU3w2[ 編集]


tuBoさん

まぢですかぁ~\(^o^)/
ハイ、寛平ちゃんの赤アメマTです。
よくあの人ゴミの中わかりましたね~
吉備路も1万人超えるそうで、お会いできますかね(笑

僕も来年は早い事申し込みしようと思います。
【2011/02/10 05:44】
URL | ますたー #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/352-4810bafe
Page top♦♦♦




