♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3580位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 2011美作F1ロードマラソン ♣♣

...2011/01/24 06:33...

やぁやぁ^^



昨日は『美作F1ロードマラソン』。

RNOのメンバーと子供達と一緒に岡山国際サーキットへ行ってきました。

ここのコース、アップダウンがかなりあります。

いろんな大会出てるけどピカイチのしんどさかなぁ~



そんな中、マスターは10kmを45分にチャレンジ!

自己記録が47分37秒なので、”やれるとこまで死ぬ気で走れ”です。



まずスタート。

昨年は1人で参加だったので寂しいスタートでしたが、

今年はRNOのメンバーと共に立つスタート、楽しいしワクワクです^^

子供達も側で応援してくれていますしね。



そして、スタート!

きっしが45分は切るだろう・・・という予測の元、なるべくついていく事に。

時計を見ると2kmくらいまで4分ちょぃ/kmの未体験なハイペース。

だけど気持いいし、きっしも10メートルくらい前にいる。

なんだか調子いい。



サーキットを出る頃(3.4km)にはきっしが20mくらい前。

うん、まだまだいける^^

子供達が応援してくれていたので万歳しながらお愛想^^

トンネルをくぐりサーキットを出て坂を1km以上、下る。

下りはまんのう公園リレーから研究して来た。

うん、周りよりも速いペースで降りれている。調子いい!



そして折り返し、きっしとは50mくらい離されたかな

時計を見ると21分40秒くらい。

お!頑張れば45分見えてくるんじゃないか?!!!

まだまだ足もあるぞ!と希望に満ちた折り返し。



そして坂を逆に登る。

(この時の為に1年間、神道山を登ってきたんだ!)

そんな想いも背負いながら、ひたすら登る・・・登る・・・登る・・・なげ~~~

最後はめっちゃ急な坂・・・急な坂・・・急な坂・・・

(くっそ~~~、体が重たい~~~)

(丸亀までに絶対に痩せてやる!)

またまたそんな事思いながら、やっとこさ登りトンネルへ入る。

トンネルで心拍を整える・・・が整えれない・・・

”この坂は心臓の限界超えてるわ~~~”



と思ったその時、

そんな事も吹き飛ばす様な声が100mほど先から聞こえました。

『ぱぱぁ~!ぱぱぁ~!』

娘の声ですね。

一気にモチベーションを上げて心拍も逆に上げピースで通過!

やっぱり応援は嬉しいです^^

20110123103504.jpg




もう坂でかなり使った脚を、ここからもう1周は気で進める。

きっしもまだ見え隠れしてる。

半分ほど回って時計を見ると45分まではあと7分。

(ちょっと超えるな・・・)

そぅ思ったけれど、自己記録更新にむけて脚を走らせました。

ゴールの時も娘の声は聞こえました。

『ぱぱぁ~、がんばれ~~~』

ほんと、子供達が応援してくれて嬉しかったです^^



で、結果はというと・・・

20110123165123.jpg

45分40秒。

去年は1時間8分でしたので1年間で23分、縮めました。

成果!成果!

45分は切れなかったけど、自己記録も2分更新できたし

一応、区切りで10km参加は今回を最後にしたいと思います。(出る事もあるだろうけどね)

これからは中心はハーフとフルに移して練習します。





そして帰りは皆で温泉とレストラン。

20111mimasakaF1.jpg

走った後の温泉とご飯は、これまた格別でした。

来年はここに泊まりで参加出来たらいいな~



( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



お疲れ様でした。
F1マラソンの検索ワードで来ました。
このTシャツ!!ずっと背中見てましたよ。
すごく気力をもらいました
私も同じくサブ45ねらいでした。
結局45分7秒、、、、残念賞でした。
私は、丸亀の後、そうじゃ吉備路、加茂郷とフルに
参戦予定です。
どこかでお見かけできると嬉しいですね。
【2011/01/24 21:34】
URL | tuBo #3/2tU3w2[ 編集]


わわわ^^
tuBOさん
ご訪問、めっちゃ嬉しいです!
また来て下さいね!

おお~
45分7秒ですと僕が坂登ってからバックストレート辺りでへたって抜かれた方々が5人くらいいたのでその辺りでしょうか^^

僕は丸亀→総社吉備路→百間川→正木山トレイルの予定です。丸亀で会えるといいですね^^
【2011/01/25 06:19】
URL | ますたー #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/341-7ba196ac
Page top♦♦♦




