♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1475位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ゴール! ♣♣

...2011/01/22 06:06...

寛平兄さん

昨日ゴールしました~\(^o^)/

dscn30822.jpg




いやぁ~

なんというか、

感動アリ、笑いアリの、寛平兄さんらしいゴールだったと思います。

我が家はお祝いにお寿司を囲んで家族でテレビ応援しました!



思えば Earth Marathon のblogを読みだして約1年、

それ以前から言えば、

出発、太平洋横断、アメリカ大陸走破、大西洋横断、東京オリンピック大使、前立腺ガン、武装集団拘束、。。。

書けばきりがないほどのドラマを起こしてくれました。

トルコでの極寒にイラン映画に中国、日本上陸・・・

ほんと凄いドラマ。



このリアルドラマをチェックするのが私の日課になっており、

朝の10分、時間をとって見てました。

誕生日には倉敷まで試写会へ応援に行きました。



これが空白になるのがホント寂しいですね。

ホントに完結してしまったのです・・・



だけど、昨日はそぅ、思いたくないのを吹き飛ばす様な楽しいゴール。

たくさんの人に囲まれて、祝福され、

ギャグもたくさん笑いあり、感動の涙ありの

2年ちょっと、41,000kmを締めくくるにふさわしいゴールだったと思います。

さすが吉本!

私的には国民栄誉賞あげてもいんじゃないかと思います。



たくさんのものを頂きましたので、これを今後の糧にして頑張って行きたいと思います。



たちまちは日曜日のF1マラソン、45分目指して走ってきます。

( `ー´)ノ



Page top♦♦♦




見たよ見たv-29
テレビ見て涙が出るなんて
久々じゃ~
でも、寂しいね。。。
ゴールしちゃったv-22
素敵だったv-91
【2011/01/22 14:54】
URL | ヌーボー #-[ 編集]


見た?見た?

うちのママさんも涙して見てました。
こんな挑戦、もうなかなかないけれど、寛平兄さんにはまた何かやってほしいな~

また花月にも行きたいです。
【2011/01/23 06:03】
URL | ますたー #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/339-2028f154
Page top♦♦♦




