♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1218位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 朝ラン交流~寛平兄さん凱旋~37歳 ♣♣

...2011/01/17 05:36...

マスターです。



昨日の朝ランは総社のマラソンチームと交流して来ました。

6時から1時間はRNOのメンバーとマスター友達と一緒に4人でRUN、

7時からは吉備路走ろう会の方と一緒にたくさんでRUN^^

吉備路の方はベテランランナーさんが多いのですが、いやぁ~皆さん元気です。

楽しく走る事が出来ました。

ほんと、ありがとうございました^^



やっぱり、ふだん1人で走ってるので、たくさんで喋りながら走ると楽しいですね。

うんうん。



それからは大至急で仕事へ。

雪予報もまったく降らず、とくに忙しくもなくな休日出勤。



夕方からはお待ちかねの寛平兄さん凱旋トークを観に家族でイオンへ

20110116181921.jpg

ぇ?

感想はって?

映画の方は思ったよりも面白かったです^^

まぁ、これから寛平さんが出てくるってのがあったので気分の高揚もありましたが

ギャグ万歳されてましたしね^^

子供達もなんとか最後までギャグで時間がもったって感じです。

映画が終わってからのトークもさすがでした。

本業の芸人としては変わらずですが、

そう、パッと見はそうは思わせない中に経験値を感じる事の出来る人になられて帰ってこられた気がします。

年輪というか、地球を1周してきた男のオーラが出てました。

声は寛平さんなのにね。



一言で言い表すなら

『漢』

になられて帰ってこられました。



そして、さらに帰りにはブーヤンと握手してもらいました~\(^o^)/

子供達も集合写真をパチリ

2011.1.16 RUN AND RUN

残念ながら我が家の子供達は右下で余所見してます^^;



そしてそれから倉敷のレストラン「つねまつ」へ

20110116200627.jpg

ここのハンバーグ、ほんまに美味いです^^



そんなこんなで、

家族と一緒に寛平さんが見れて、ほんとに楽しい37歳を迎える事が出来ました。

みんなありがとう。



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/334-5c960cc2
Page top♦♦♦




