♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1173位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 2010年総括。 ♣♣

...2010/12/31 12:06...

マスターです。



いやぁ~

今日でいよいよ2010年も終わりとなりました。

今年は転機に出来たと、自分でも思います。

ここ数年、いや10年くらいでしょうか?

やりたかった肉体改造にやっととりかかる事が出来ました。



走る事がやはり「何事にも基本」だという持論、

これは昔から変わっていませんので正月から走り始めました。

   <月間走行距離> <出場大会>
 1月  90.9km 美作F1マラソン出場
 2月 134.4km 
 3月  63.0km 百間川ふれあい健康マラソン  美咲町柵原星の里マラソン大会
 4月  26.5km 正木山トレイルラン假谷国明杯
 5月 137.7km 名和マラソンフェスタ2010
 6月 148.0km
 7月 125.9km 北栄町すいか・ながいも健康マラソン
 8月 149.8km キャッスルマラソン
 9月 155.6km 井原ぶどうの里ふれあいマラソン大会
10月 220.0km 第29回蒜山高原マラソン全国大会
11月 208.2km ベイファーム笠岡マラソン大会
12月 220.0km 浅口マラソン 御津マラソン

合計 1682.6km 12レースに出場



ほぼ、10kmをメインに大会に参加しました。

TIME的には

1月のF1マラソン1時間8分 → 12月浅口で47分37秒。

21分くらい速く走れる様になりました。

継続は力なりですね^^



まぁ、タイムや走行距離よりも、『1年続けれた』ってのが付いたのが嬉しいです。

今年1年、ほんとよく続けてこれました。

肉体改造で掲げた年始の目標[200ランと体重▲20kgの72kg]。

200ランに関してはゆうに越え、

途中で変えた1000kmの目標もさらに途中で変え

1600kmを走る事が出来ました。

体重は目標の▲20kgまでは届かず

75kgと、▲17kgでした。

まずまずだったんじゃぁないでしょうか?



「RUNNET岡山」というまだまだ出来たてですが小さなチームも出来ましたしね。

仲間同志の盛り上がりもあって、続けてこれたと思います。

キッシーをはじめ、皆さん、本当にありがとうございました。



天真爛漫な娘と暴れん坊将軍な息子、

いつも仕事を頑張ってくれているママさん、みんなのおかげで2010年楽しくやってこれました。



いろんな事に感謝して、2011年へGOです!




( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/319-a2899c1f
Page top♦♦♦




