♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1846位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ プチLSD ♣♣

...2010/12/23 07:51...

マスターです。


今朝は片道8.8km。

友達の阿南ちゃんのバーへ走ってきました。

101223_053736.jpg

オランダ通りにあるんだけど、

5時半頃着いたのにまだやってる(笑

お客さんも5人くらいいました。



ますた「おっす!」

阿南ちゃん「おー!ほんまに来た」(凄い笑顔)

     「朝の早ぉ~から君、おかしいで~(笑」

ますた  「まだ起きてるがぁー」

     「この時間盛り上がってるこの店のがおかしいわ」

みたいな会話を10分ほどしました(笑

水を1杯頂いてバイバイしました~



実はこの阿南ちゃん、元自転車の選手です。

アスリートなんですね^^

そしてなにより・・・

マスターと同じです。

1974年 1月16日生まれなのです^^

話が合う合う(笑

そして小豆島人で、なかなかの男です。



朝ラン日記でした。

( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



No title
おはようございます。のえるです。初めてお邪魔しました。
ページ発見!
またお邪魔しますね♪
いつもありがとうございます!
【2010/12/24 05:45】
URL | のえる #-[ 編集]

No title
のえるさん

コメントありがとうございます^^
たあ~いもないblogですがまた見に来て下さいな
【2010/12/25 05:30】
URL | ますたー #-[ 編集]

No title
今日は忘年会でしたね。
私は岡山には出るものの
(ままかりフォーラムに行きます)
家を空けられないので失礼します。
みなさんによろしく!
美星の星の郷ふれあいマで5キロ
走る予定です。そこから3週連続レース。
これで去年故障したので
東京に備えてあんまり記録狙いに走らないようにします
走り始めたらどうしても
トレーニングと割り切れず・・・
トホホ
【2010/12/25 05:50】
URL | のえる #-[ 編集]

No title
うんうん。

わかりますね~
僕もキッシーとサンタクロース&トナカイしながら、結局5分ペース切ってましたもん(笑

忘年会はお客の忘年会と重なり、家の事情もあって参加できませんでしたけどね^^;
【2010/12/26 07:35】
URL | ますたー #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/314-fbe22501
Page top♦♦♦




