♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1902位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 大掃除 ♣♣

...2010/12/17 04:53...

マスターです。



昨日はお休みだったので大掃除をしました。

101216_142023.jpg

朝、息子を送った後、帰宅して1階の網戸を掃除。

それから窓拭き。

外がめっちゃ寒かったですね~

その後は自転車がパンクしてたのでパンク修理。

で、藍ちゃんが帰って来るのに合わせて下校調査。

藍ちゃん、無事に歩いてお友達と下校していました。

1年生はランドセルが大きくてまだまだ可愛いですね。



それから干してた網戸を取り付け、息子をお迎えに。

帰宅しても寒いので外で遊べず、

息子はTV鑑賞。

意外と夢中に見てました↓

101216_163610.jpg

それからマスターは下駄箱掃除。



1日休んで掃除したけど、結構、数出来ないもんですね。



今日は今年一番の寒さらしい。。。

皆さん体には気をつけて、風邪を引かない様にしましょう!

( `ー´)ノ



Page top♦♦♦




サンタさんへ

ワタシが一番欲しいのは
お部屋をかたづけてくれるお兄さんです。
イイ子にしているのでつれてきてください。
我が家の荷物は90% 旦那のものです・・・・

あー 捨てたい。
(じゃないと、掃除も出来ない)
【2010/12/17 16:50】
URL | むみ #-[ 編集]


捨てろ捨てろー(笑
「これはいるん?これは?これは?」って年末にどさくさにまぎれて全部聞いてやったらどうだ?
普段はなかなか忙しくて出来ないもんな~

青森は寒いじゃろな~
【2010/12/18 05:36】
URL | ますたー #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/308-01b69adb
Page top♦♦♦




