♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1218位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 第14回ベイファーム笠岡マラソン大会 ♣♣

...2010/11/29 05:48...

ますたです。



昨日は笠岡へマラソン大会に行ってきました。



朝いつもよりも遅く5時前に起床。

準備をしてたらメールが。。。

[風邪を引いて熱があります。今日は残念だけど棄権します]

と、後輩から。

まぁ仕方ないね、って思ってたらもぅ1人の後輩から電話

『いやぁ・・・風邪で熱っぽいんです。ちょっと今日は・・・』

あれま・・・

と、そんなこんなで道中1人での参加になりました。





今回は前回蒜山の10kmのTIME48:50を更新する事と、

今後の大きな目標45分切りの為の「キロ4分30秒」をどこまでやれるか?にありました。



会場に着き受付を済ませる。

うん、シューズも今回は忘れていない(笑



そしてRUNNNETのねーさん家族と合流。

娘さんも走るとの事で一緒に応援^^


友達みたいなお客さんNさんとも会えました。

ハーフに出るそうで

「NO、LIMITES」ってチームに入られててユニフォームもカッコイイ。



そして我々の番が来ました。

スタートにつく頃には寒い寒い・・・・・・

なんでこんなにってくらい風が強い。

ねーさんと健闘を誓いながらSTART!【ぱーん!】



スタート直後は陸上競技場を1周します。

内側に居たら駄目ですね、混雑してて前に出れませんでした。

半周以上した頃に、外へ外へふって前へ出ました。

寒い寒い!向かい風もずーっと続く続く!

4分30秒/kmを意識しながら走る。

しかし、あれれ?、km表示がありません。

行けども行けどもない、最初に見た時の時計は13分ちょぃ。

ここは3km手前くらいなんだろうか。。。

風は凄いけど、脚はそこそこ快調、寒さも体は温もってきた。

アップダウンのないフラットな干拓地の畑をずーっと走りながら、遠くに見える給水所。

ペースはまったくわからない。

給水所に着いた時、[10km中間地点]の文字。

時計を見ると23:23。

(倍したら47分弱か・・・悔しい・・・だけど、今日も最後まで諦めない!)

いまさら45分は無理だけど、記録更新へTIMEは悪くない。

牛のいい臭いを嗅ぎながら、6km越えたくらいで左足に違和感。

(諦めない・・・諦めない・・・)

そんな時に[あと2km]の表示。

距離表示少ねぇなぁ・・・と思いながら、向かい風の直線を上半身でむりくり引っ張る。

ここの向かい風は登りよりもキツかった!

競技場に入り時計を見ると46分といくつ。

(絶対に48分切ってやる!)

競技場を1周、ハーフと10kmのランナーを10人以上抜きながら

47:57、47:58、47:59....GOAL!

(よっし!なんとか、なんとか、47:59で返ったじゃろ!)







で、結果は・・・

101128_120101.jpg

自己記録は50秒更新したものの、47分台は出ず。

(悔しい~~~~~~!)



それからRUNNETのねぇさんやNさんにも会えて「ないすら~ん♪」

と、健闘を称えあいました^^



今回の教訓は

スピードとやはり体重。

ラストしっかり走れた事で、脚のスタミナ・心拍・共にだいぶ自信は出てきたけど

なんにしろスピードがない。体もまだまだ重い。



12月の2つのレースに向けて、課題にしていきたいと思います。





( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



No title
お疲れさまでした。
記録更新ですね。まだまだ行けますよ。

Nくんって、
私のもうひとつのトライアスロンチームの
ガソリンスタンドの「中ちゃん」じゃあないですか?
同じジャージ着て走ってますよ。

やっぱり、世間は狭いですね。
【2010/11/30 12:17】
URL | GEN #-[ 編集]

No title
おー!

ピンポンピンポン!!

よくわかったですね~

ひょっとして、GENさん知ってるかな~って思ってたんですよ!

ほんま、世の中狭い(笑
【2010/12/01 05:58】
URL | ウェブマスター #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/293-756cfeb0
Page top♦♦♦




