♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2234位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 蒜山へ トレイルラン ♣♣

...2010/09/27 04:56...

ウェブマスターです。



昨日、

マラソン友達と一緒に、蒜山へトレイルランに行って来ました。

朝、6時に家を出て

蒜山到着は8時前。

8時からスタート、という訳で

ラン3km、トレイル10km、ラン10kmの合計23.6kmだそうです。

100926_083137.jpg


ちゃんとGOAL出来るのか?な不安と、新しい試みを楽しむぞという期待とで

胸を膨らませながらのスタートとなりました。



スタートすると3kmのランからここへ

下蒜山入り口から登って行きます。

100926_085716.jpg



最初登るのに、とにかく体力を温存したかったので殿へつきました。

皆さんとても速いですがなんとかついて行きましたよ。

これは下蒜山の5合目くらいだっけかな?

100926_090722.jpg



写真が何枚かあるのだけどどこがどこだか・・・

これはたぶん下蒜山の途中付近↓

100926_105121.jpg



そしてそれから中蒜山へ

きつかったですがまだ、余裕がありました。

これも日頃のトレーニングの成果。

これは下から中へ、登ってきている道です。

雲よりも上に来ました!↓

100926_105936.jpg



ここまで来るとさすがにへろへろになりながらもなんとか中蒜山へ

次ぎはいよいよ上蒜山へ上がります。

中から上蒜山へは300~400m下ってからまた登ります↓

100926_110754.jpg



ここはさすがにキツかったです!

鎖とかも掴みながら登りました。

トレイルランと言っても走ってるのは5分の1くらいじゃったんじゃないかな?

100926_120445.jpg



上蒜山でランナーの皆さんとパチリ

元々の知り合いでもなく老若男女、年齢を問わずなグループです。

今回も思いましたが、やっぱ皆さん細いです。

男でも60kgそこそこ。。。

マスターは78kgでの参戦。

体が重~い

よく走れたもんだ^^;;

そして上蒜山から下山。ここに出てきた時は嬉しかったです!

100926_124718.jpg



そしてここからロードを10km走ります。

体力はまったく残ってなかったけど、ヘロヘロになりながらもなんとか快湯館へ帰れました・・・

最後は1人で黙々と走りましたが、

ほんとに初心者のウェブマスターに合わせて走ってくれた方々には感謝です^^;



今回、参加して思ったけど、トレイルはやっぱり素晴らしいです!

体だけでなく、心も鍛えられます。

街中を走るよりも気持ちいいし楽しいし。

そして空気の美味しい事と景色の見事な事。

日曜日をほぼ1日使ってしまうので、それが家族には申し訳なかったけれど・・・

道中、小学1年生の男の子にも会いました。

先週、下、中を登って、今日は上を登ってたそうな。

いつかマスターも家族4人で行きたいと、密かに思っています!


以上、2回目のトレイルランでした。

( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/246-af07b7ab
Page top♦♦♦




