♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2234位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 第19回ぶどうの里ふれあいマラソン大会 ♣♣

...2010/09/20 07:08...

ウェブマスターです。



昨日行ってきました、

「第19回ぶどうの里ふれあいマラソン大会」

後輩2人連れて、5kmを走ってきました。



今回の目標は

とりあえずは8年前の今回は来ていないある後輩の記録「26分」。

でも自分の中では5分ペース切りの「25分」です。



まずはスタート前の大統領から

100919_094636.jpg

このユニもいつまで着るかなぁ・・・

100919_094716.jpg

真ん中の浅野、いつ見てもイケメンですが太ってきていますw

約10kg増だとか・・・w

マスターは今年に入り15kg減しています。

肉の移動だなw



レースの方はというと

ま~、相変わらず凄まじいアップダウンの連続でした。

平地は無かったと言っても過言ではありません。

スタートから飛ばしましたが、中間地点でなんと



【12:48】・・・



25分切りにペース18秒遅れてしまいました。

あせりましたが仕方ない、

なんとかフォームを意識しながらアップダウンをハイペースに飲まれて駆け抜けました。



折り返し後に潮田とすれ違い(写真左)、お互い健闘を目で誓う。

イケメン浅野とすれ違う事はありませんでした・・・

(だいじょうぶかな?)



そして残り500mになった時、

足はすでに残っていませんでしたが21分台だったと思います。

このままいけば25分が切れるという喜びと、

スタミナが切れて痛みのある足をひきずって限界を何度も超える。

まさに「心はSで体はM」ですw



してゴールの運動場が見えてきた時

沿道の応援に背中を押され

無い足をもって駆け抜けました!

結果は

100919_111027.jpg

今回もなんとか目標更新!

いやぁ~、キツイ練習してるのが成果が出て嬉しいです!

36歳、やればまだまだ出来る!



今日、思いましたが

おじいちゃんもおばあちゃんも子供達にも

たくさんの知らない人から「頑張って~」と応援してもらったり

遅れて来る後輩を心から「頑張れ!頑張れ!」と応援したり・・・

ゴールした後も先輩後輩関係なく「ナイスラン!」と健闘を称え合う。

そしてゴール後に食べたマスカットとピオーネの格別の美味しさ^^

こんな競技、そうそう無いですよね?

この歳にしてだけど、いい競技に巡り合えたと思います。

少しずつだけど、

100歳で100kmマラソンのジョークに近づいていますw




----------

そして夜は敬老の日という事もあり婆ちゃん連れて「旬屋」へ

100919_181211.jpg

美味しいもの食べてビール飲んで

100919_184714.jpg

レースで減った体重が

元に戻りましたとさ^^



来週はマラソン友達と蒜山トレイルへ行ってきます。



( `ー´)ノ




Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/240-3c6a0164
Page top♦♦♦




