♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
662位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 山陰で海水浴 ♣♣

...2010/08/14 08:20...

盆前、朝まで飲んでました

管理人パパです。




みなさん、今年もはや盆休みですね。

我が家は昨日は山陰へお出掛け。

島根県は笹子海水浴場へ行ってきました。

飲酒運転か? ^^;



混雑覚悟で高速道路で行ってきましたが

結構スイスイでしたよ。



着くやいなや

2人は綺麗な海へ走りました。

道中3時間以上、遠かったもんね。

さすがは日本海、海が本当に綺麗。

来て良かったですね。

100813_120506.jpg



幸か不幸か

天気が良くなかったのですが、お陰で涼しかった~^^

うちの子は2人とも保育園のお陰でよく泳げます。

海水も怖がらずにガンガン行きますね。

100813_120519.jpg

海水浴はやっぱりコレ↓

100813_133745.jpg

4歳の息子の表情がなんとも言えません(笑

100813_133811.jpg

藍ちゃんはお城を作成。

まるで海の人みたいな肌の色です^^;

100813_143148.jpg

ここ、笹子海水浴場は小さな海水浴場だけど

海がとても綺麗で人も少ないです。

シャワーも近くの民宿のオバサンが200円で貸してくれました。

また行きたいと、リピーターになってしまいそうですね。




そして帰りは境港へ

100813_154146.jpg

明日ご近所BBQなので何かお土産を・・・

という事で

管理人パパセレクトはこれ↓

100814_080038.jpg

美味しそうなサザエがありましたん~♪

明日焼いて頂きます^^

決めのポーズで終了っ!

100813_154643.jpg


以上、盆休み初日でした( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/209-f7139d51
Page top♦♦♦




