♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1846位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 東京紀行2010.7.18 ♣♣

...2010/07/22 00:51...

管理人パパです。



東京紀行も無事二日目の朝となりました。



結婚式は昼頃からの為、

管理人パパお楽しみの「池袋朝ラン」に出掛けました。



朝5時ごろ、池袋駅周辺です。

100718_064537.jpg

人はパラパラ、若い人が多い様に見えます。

5時過ぎているのでそこそこ明るいです。

街の様子も明るくて静かで良くわかります。

始発に乗られる方々でしょうか?



ホテルを出て3人ほど「おはようございます」と言ってみてやりました(笑

1人だけちゃんと返してくれましたよ^^

さすが東京?

少し行くと若い人が多いので、挨拶はやめました^^;



街自体も走り心地はというと・・・

100718_065057.jpg

ありえんくらい汚いです。

ゴミの日なのか?ゴミの山をあさるカラスがたくさん^^;;

毎朝走る岡山の山とはギャップがありすぎで、そこはちと残念。

これも日本の現状の1つと言えるのでしょうね。

100718_065930.jpg

それにしても早朝から若い人が多いです。

さすが池袋なのか?

岡山の朝なら

どこからともなく出てきて散歩してる老人と

新聞や牛乳配達の人くらいしか見ない時間帯(5時台)です。



そんな人達を横目に

特にあてもなく、朝ランを5kmほどさせて頂きました。



偶然見つけた立教大学↓

100718_070848.jpg



池袋朝ランの感想はと言うと

とにかく早朝なのに若い人が多くて、

街が汚れてた事でしょうか。。。

そんな中、朝ランしてる人数名に挨拶もしてみました。

5人くらいかな?

これは皆さんちゃんと返してくれました^^

100%!

「朝ランに県境はない^^」



それからHOTELに帰り、朝のバイキングを食べにレストランへ

100718_083939.jpg

家族で朝から豪華な朝食を満喫しました。。。。。 ^^








-----そして結婚式へ------

朝食をすませ結婚式場へタクシーで向かいました。



初登場!

従兄弟タケノリと管理人パパ

100718_102917.jpg

いやぁ~

数年ぶりの再会でしたが、嬉しかったですね。

なぁタケノリ^^



我々は関東と岡山で住むトコが遠いので、

めったに会う事がありません。

普段、電話する事もありません。

が、しかーし!

。。。。。

なぜかとても仲が良いです^^

オカンとおばちゃんの賜物かな? ^^

披露宴で少し話せて、一緒にビールつぎあった程度だけど

また一緒に飲みたいぞ、タケノリ!



ウチの爺さんもきっと。。。(笑

尿酸値、気を付けろよ!

走るの好きだって言ってたからマラソン呼ぶぞ!

今度はタケが呼んでくれるのをホント楽しみにしてるぞ!



そんなこんなで前ぶりが長かったですがすいません、始まりました、結婚式。

100718_105335.jpg

いやぁ~

おめでたいですね^^

お嫁さんも、とっても可愛らしくてなにより^^

兄貴の方の従兄弟に会ったのは中学校以来か?

新郎として、とっても幸せそうでなにより^^



それにしても

あまり変わってなく、少しですがさくっと話せて安心しました(笑

披露宴もとっても豪華でしたよ。

100718_112527.jpg

うちの上京組11名、全員満喫させて頂きました。

藍ちゃんの超豪華お子様ランチ! ↓

100718_113940.jpg

従兄弟が結婚式で主役だったので、話す事があまり出来ませんでしたが

またゆっくり語らい出来たらいいなと思います。



爺さんもきっとそう思ってるかも。。。(笑



そんなこんなで結婚式を終え

我が身内7名は帰岡。

我々4名は上野はアメ横へ買い物に。



この日も最後はやっぱりコレ↓

100718_192507.jpg

まぁ、暑かったからね^^;;;

そして、我が家は上野泊の3日目紀行を迎えます。

乞うご期待!

( `ー´)ノ



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/197-433b04ec
Page top♦♦♦




