♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1178位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 東京紀行2010.7.17 ♣♣

...2010/07/20 06:29...

管理人パパです。



昨日、東京から帰ってきました。

いやぁ~ 疲れた疲れた^^;

一族での大移動に東京旅行、疲れたけどほんと楽しかったです!

久々の結婚式もとっても良かった!

内容が濃いので、徒然なるままにここに書き残しておこうと思います。



初日は朝早く5時に起きて、7時過ぎの飛行機で飛び立ちました。

子供達は飛行機に大興奮!

羽田に着き、まずは築地へ11人で大移動。

100717_112908.jpg


子供達がいるので回転寿司の方がいいだろう・・・との事で

回ってるのか回ってないのかよくわからないけど、
「すしざんまい」へ

100717_112710.jpg

肝心の寿司の写真は食べてしまってありません。
あしからず(笑

しかしながら、めっちゃ美味かったです!

マグロそんなに好きではありませんが、ここのマグロならまた食べたいです!





そこから各自行きたい所へ好き勝手に移動

爺は日体大へ

姉婆チームはジブリ美術館へ

兄草幹チームは横浜スタジアムへ

そして我が家は・・・

100717_120517.jpg

東京と言えばコレだろって事で東京タワー。

管理人パパは2度目らしいですが、1度目の記憶が全くありません。

汗だくになりながら電車と徒歩で移動。

入り口では猿まわしをやってました。

100717_121442.jpg

俊介よりよく言う事聞きます。

そんな猿まわしもそこそこに
登りました、東京タワー

100717_122510.jpg

逆光じゃな^^;

コーヒー屋でソフトクリームを。

100717_132946.jpg

藍ちゃんはこの旅行でいくつものカキ氷とソフトクリームを食べました。

数、数えられないしくれないし・・・

その東京タワーですが、なかなか良かったですよ。

ちと人が多いのが疲れたけど。

富士山は見えませんでしたが、子供達も喜んでました。

すぐ飽きた様ですが。。。

それから降りて遊具で少々遊び

100717_135620.jpg

東京タワーから汐留へ歩いて移動

大人気のポケもんセンターへ

100717_143639.jpg

ポケもんセンターですが、買い物するだけのとこなんですね・・・

なんか、遊ぶトコもあるのかと思いました。

ちと期待ハズレ。

はや初日から足がクタクタになり、買い物もそこそこに汐留をあとにしました。

とりあえず荷物もあるのでチェックインに。


HOTEL メトロポリタンです。

100718_071345.jpg

ナポリタン。。。

とても綺麗で大きいホテルでした。

こんなホテルに泊まれるだなんて、もう無いかもよ(苦笑



少し休憩を挟み、気合を入れて

子供達と水族館を観にサンシャインへ

ちょうど部屋を出た所で姪っ子と遭遇&合流。

タクシーで移動。

意外に大興奮の水族館。

サメやマンボーなど、大型魚も来ていました。

100717_172332.jpg

アシカのショーも面白かったです。

100717_180204.jpg

そして夜は池袋の女王(東京のお友達)にお店を教えてもらって

「牛タン利休へ」

100717_200508.jpg

牛タン、とても美味しかったです。

とまぁ、1日目を書くがままに書きましたが

疲れたけど子供達にとっては大変楽しい1日目になった様でした。

((+_+))



Page top♦♦♦



NoTitle
papaお疲れ様^^

我が家の3連休は。。。。ブログでどうぞ

東京に行きたいわぁ
【2010/07/20 08:19】
URL | むみこ #-[ 編集]

NoTitle
東京、遊びに行くには楽しいね^^
3連休だった気がしない、忙しい休みでした。

次号、乞うご期待!
【2010/07/21 23:36】
URL | 管理人パパ #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/196-af2abf15
Page top♦♦♦




