♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3580位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ トレイルランナー ♣♣

...2010/06/09 05:40...

管理人パパです。



今朝は疲労蓄積の為、トレーニングはおやすみ。

休むのが下手で故障したので、休む時はメリハリつけて休もうと思います。

そらそうと

管理人パパ、トレイルランナーもやってみようと思います。

トレイルラン=山中を走るやつ、ですね。

最近、コースを発見したのでご紹介します。



まずは家を出発、いつもの様に山の南側のフモトまで1.4kmロード

100608_045431.jpg

ここから約1.5km登ると神道山頂上に着きます。

そこから、さらに登れる階段があります。

100608_050907.jpg

この階段は170段。

吉備中山の御陵へと続きます。

100608_051204.jpg

朝の写真なので画像がイマイチですが、こないだ子供達と登ったとこですね。

参照 http://furukawake.blog84.fc2.com/blog-entry-160.html

ここがてっ辺になります。

写真では見難いけど、少し垣間見れる景色もなかなか綺麗ですよ。

冬は葉がなくなるので、もっと見れます。

100608_051402.jpg

ここからトレイルなコースへ。

明け方、生い茂ってるトコはまだ少し暗いので足元に注意です。

100608_051624.jpg

登ったり

100608_051658.jpg

下ったり

100608_052132.jpg

かなり急な坂とかもあります。

上り下りを繰り返しながら下って行きます。

すごい急な下り坂もあったりしながら走る事2kmくらい。

100608_052837.jpg

ここを抜けると、ようやく山の北の吉備津彦神社に到着します。

シューズがロードのシューズなので少し怖いです。

ロードもトレイルもどっちも走れるシューズを安く探そうかな。。。



ここ、2日ほど走っただけですが楽しいですね^^

ロードと違って飽きそうにありません^^

ただ、難点は明るくないと走れない事。

冬の朝ランには向かないなぁ・・・



そんなこんなで、幼少の頃に清音の山を走ってたのを思いだす懐かしいコースです。

下りも突っ込んでいってたもんね。

あの頃は速かったなぁ~( `ー´)ノ



Page top♦♦♦




久しぶり^^
頑張ってますね~v-29
何だか山中は怖い感じ。。w
蛇とか出そうーー。
追いはぎとかも(笑
【2010/06/10 14:13】
URL | ヌーボー #-[ 編集]


ヘビはいつか出そうじゃなぁ

たまにお年寄りが静かに歩いてるのが怖いでw
挨拶してくれるけど^^
【2010/06/11 04:26】
URL | 管理人パパ #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/162-06f0e27f
Page top♦♦♦




