♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1475位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ UTMF/STY 2014 A11鳴沢から感動のゴール編 ♣♣

...2014/05/05 07:38...



本栖湖エイドを出発した赤鬼は中ノ倉山1247mを越えてパノラマ台1328m、烏帽子岳1257mを越える。

ここ、昼間なら綺麗なんでしょうね。

暗すぎてヘッドライトしか見えねー



烏帽子岳の下りでは新潟の女性ランナーからコスチュームを褒められました。

『いいタイツですね~、そんな赤いタイツ売ってるんですね?』

「しまむらで600円ですよ。パンツはインターネット、ヅラはドンキ中身は岡山県です。」

とまぁ、そんな感じで周りのランナーも話しかけてくれます。

ヅラも3回木に引っかかってハゲました。

周りが笑ってくれて大満足です(笑)

そしてここらあたりはほんと暗くてキツイとこだったので、会話でしんどさも紛れて助かりました。



そこからは10kmほど樹海を走る、そう、青木が原の樹海になります。

夜中の2時か3時くらいです、樹海。

普通は・・・ですよね。



ここは岡山の兄貴分、Hさんに追いつかれて併走しました。

周りに他のランナーも居たので全然大丈夫。

『樹海だけど鬼がいるから安心だわ~』、こんな声も(笑)



樹海を抜けて鳴沢エイドへ。

まだ周りは暗い・・・この頃は寒くて寒くて・・・

20140501050804276.jpg

なんと、1度です(泣)

カッパを着込みましたが寒い寒い。

おなかも冷えてトイレに一直線!

厳しいロードが10kmくらい続きました。

鳴沢エイドにもキッシーが来てくれててとっても感激でしたよ。



鳴沢をでた頃には少し夜が明け始めました。

あと11,7kmでゴールだ!、そう思いながら紅葉台1165m、足和田山1355mを越える。

20140501050718160.jpg



降りたら4kmのロード。

時刻は朝の6時過ぎ、だいたい予想通りです(^^)

河口湖沿いにゴールの八木崎公園を目指しました。

20140501050621efa.jpg


『鬼さんおかえりなさーい!』

『すげーな!ゴールおめでとう!』

色々な祝いの言葉をもらいながら91kmの道中を思い出してゴールへ走りました。


201405010507217e2.jpeg

そしてそしていよいよ・・・

キッシーにジョージ、一緒に行った岡山からのボランティアのメンバーの沢山の仲間に迎えてもらってゴール出来ました!



20140501050619cab.jpeg

ゴールではあの鏑木毅さんに迎えてもらいました。

『おめでとう!ええー!いつからぁ?これで最初から?すっげー!』

鬼はきっと、他の人ではもらえない言葉をもらえたに違いありません(涙)

完走出来て良かった、日頃の積み重ねで結果がでて本当に良かったと実感したとても幸せな瞬間でした。

20140501050631756.jpeg




【結果】

STY(静岡 to 山梨) 91km
6時43分ゴール
18時間43分4秒
男子816人中・・・142位
完走率73%、完走596人。

2014050105073343a.jpg



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/1094-58d68947
Page top♦♦♦




