♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1971位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ UTMF/STY 2014 天子山地編 ♣♣

...2014/05/02 04:30...

スタートに並んでから気づいたことがありました。

やけに皆こっちみるなぁ・・・と。

そう思ってたら富士山や犬の格好してる人は皆、スタートの外へ並んでるじゃぁあーりませんか!

コスプレなんか1人になってました。

(ひょっとして場違いか・・・嫌、いまさらどうしようもないし、逆にオイシいし^^)

と、そんな時に

「おおー!いましたいました!珍しい人が!」

と、インタビューまで。。。

じつはこれで、ますます調子に乗ってスタート出来ました!(笑)

周りにランナーに大人気でカウンントダウンをして、いよいよスタートです!

20140501051724ac1.jpg




スタートしてからこどもの国を出るまでも赤鬼頑張れコールは続きます。

子ども達にハイタッチしながら出立!

それからは林道を27km下ります。

このころは6分弱でしょうか?

それくらいのペースで進みました。

「赤鬼ですね!すげー!」

「やるねー!STYでやる人初めてじゃない?」

そういう声を聞きながら、調子に乗りながら、逆に不安にもなりながら、最初のエイドへ入りました。

ここでの順位は半分くらいか?それかもう少し下くらいかな?、そう思ってました。

後で気付いたけど、全然前の方にいたみたいです。




エイドの西富士中学校では富士宮焼きそばを頂きました。

一緒に行った林さんとも会えて、まだまだ元気いっぱいです!

エイドでも赤鬼はチヤホヤされ、たくさん呼んでもらい絶好調でした。

ここからいよいよ最大の難関かもしれない天子へ入ります。

ワクワクどきどきですね!

2014050105171754d.jpg

山にはいると、長い長い。

ほかのランナーが話しかけてきますが愛想もそこそこに、かなりの急勾配でしかも長い、終わらない。

大山登山みたいな感じです。

2014050105172546d.jpg

これを終わっても体力を残すのは至難の業でしたが、なにぶん渋滞にもなり、ペースがゆっくりで助かりました。

そしてここの頂上でも大人気の赤鬼でした^^



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/1092-d4a4fc39
Page top♦♦♦




