♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
40402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4118位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 第16回 村岡ダブルフルウルトラランニング ~スタート編~ ♣♣

...2013/10/03 05:49...

おはようございます!

日曜日に行ってきました、

日本屈指の山岳ウルトラ「村岡ダブルフルウルトラランニング」。



2年連続ですが、この大会、本当にアップダウンしかない。

正直なところ、おんたけのトレイルよりもキツイです!!!



早朝1時に岡山を出発。

ヒロシ君とフックとワイワイ行きました。



丁度いい時間に到着して、私トイレに行きましたがコレが失敗・・・

なんと30分以上待っても空かない!

そんなこんなでスタートへは3分前に到着するというバタバタスタートとなりました。

ほんま、失敗だった~



レースの方は、皆でのカウントダウンと共にスタートします。

10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!...どん!



今年は2度目だし、山岳の100kmも幼馴染のフックと一緒にスタートと言う事でなんだか心強い。

走るのは自分なんだけどね。



とまぁこんな感じで、村岡の100kmに対して仮装は鬼をチョイス♪

なめてますよね~(笑

自分でもそう思いながら、急いで着替えて行きました。



村岡商店街を越えて、楽しく喋りながらRUN。



ちょぃちょい「赤鬼がんばれ~」の声援が聞こえました^^

実は今回鬼を着るのには理由があり、

昨年走った時に、ここ村岡の人達の応援に本当に感激したんですよね。

なので、こっちもそう来たら大会盛り上げに貢献しようということで、

私、勝手に鬼に扮して走りました。

これが今回の感動を数倍にしてくれようとは・・・この時はまだ思ってませんでしたね。



ぁ!

仕事行かなきゃ!で、今日のblogはここまで!  ヽ(`▽´)/



Page top♦♦♦




長編になりそうな予感が^_^
【2013/10/03 21:58】
URL | ふっく #-[ 編集]


なかなか書く時間がないね(°∀°)
【2013/10/05 21:04】
URL | ますた #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://furukawake.blog84.fc2.com/tb.php/1018-43dc6b85
Page top♦♦♦




