♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣





...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2233位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ご挨拶。 ♣♣

...2011/12/31 11:57...

このblogの読者の皆様。



今年も今日で終わりです。

たわいもない話から家族の話、マラソンの話、ザリガニの話まで・・・etc

今年も1年間ここでお付き合い下さいまして、

誠にありがとうございました。



私個人的には、今年は素晴らしい1年であったと言えます。

フルマラソン完走3度、初のCITYマラソンの大阪マラソン2011にも出場。

小豆島では4時間を切る事も出来ました。



体重も72.2kgまで落とせました。

昨年の正月は92.6kgですから

肉体改造への取組みはこの2年間でそこそこ目標値にこれたと思います。



そしてなによりもRNOというランニングチームの皆さんと共に走れた事。

ランニングを通して一期一会の友人が増えとても充実した1年を過ごさせて頂きました。

RNOの皆さん、本当にありがとう^^



個人から離れた話は

大きな事柄はやっぱり東日本大震災での信じられない惨劇・・・

信じられない光景がTVで映しだされ、子供達と言葉もなく見ました。

年末には知人の不幸もありとてもつらい年でもありました。



奥様は相変わらず元気です^^

娘も息子も大きくなり、マラソンにも毎回連れていってます。

よく食べて、よく寝る、よく笑い、すぐ泣く、

将来楽しみな2人です^^

これは色んな事柄をふまえて奥様に‘ありがとう’です。

『ありがとう』



自分だけ充実した1年だったのか?と思ってしまう様なこの2011年も今日まで。

明日からは2012年ですね。

自称モッテル男は来年も突っ走りたいと思います。

あくまで目標は40歳までにウルトラマラソン完走です。



皆々様におかれては来年もここでお付き合い下さい。

きっと私の幸運が乗り移るでしょう(笑

111231_071114_ed.jpg




では皆々様、良いお年を~\(^o^)/


Page top♦♦♦






