♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣





...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1971位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 上京 ~従兄弟結婚式~ ♣♣

...2011/04/30 07:42...

☆2011 4/29 たけのり 結婚おめでとう☆



はい。従兄弟の結婚式、

一族全員で上京して来ました~。



今回は写真盛りだくさんでお送りします。




28日に出発。

午前中はマスターは仕事。藍子さんは学校。

俊Pとママさんはお休みでした。

仕事を終え、昼過ぎにに藍子さんを小学校へ迎えに行き、タクシーで岡山駅へ。

朝から子供達はいつになく自分で早起きしたりして大ハシャギです^^



岡山駅で小ハプニング。

ママさんがNETで1ヶ月前の3/28にとった新幹線チケットは4/28でバッチリ。

マスターがNETで1ヶ月前の3/29にとった新幹線チケットは間違えて3/29のを予約してた事が発覚!(月を間違え)

おかげで払い戻しとチケット差し替えにバタバタバタバタ!

指定席たくさん空いてて良かった~



岡山駅でばぁばを仲間に加え、新幹線で上京。

終始子供達は大ハシャギ。



長旅も4時間弱。

品川に到着も

田舎モン5人でウロウロウロウロ.....

「出口はひとつしかねー、南口へけー」

じいじの言う言葉に騙され、北口しかない道に迷う。



駅員さんに聞きまくり、なんとか品川の駅でじぃじと合流。

京王プラザホテルという超豪華なホテルに向かう。



ホテルの高級中華レストランでディナー

ぉぃ!ここであばれるんじゃねぇぞ!

とぃぅことでおとなしく座ってあっち向いてホイ♪

20110428202052.jpg



1800円相当の焼きそばやラーメン、そして生ビール!

美味しかった~

それから部屋に戻りスケートを見ながら就寝・・・



と思いきや

マスターは街へ繰り出す。



先に飲んでた関東の友人と合流♪

朝4時まで飲み明かす。

みんな来てくれてありがとう^^

お土産もたくさんありがとう^^

20110428235818.jpg


~翌日~

朝8時頃 起床。

ホテルの朝食と言えばバイキング

よぉ~し!たっぷり食うぞ!

20110429082339.jpg

寝不足と二日酔いもなんのその。

胃は生まれつきのアスリート。

20110429083940.jpg


この人も今日ばかりは嬉しい好きなものだけチョィス♪

20110429082850.jpg

食った~食った~ で、 朝からポンポンになりました。



朝食後時間があるので

マスターは朝ランへ出かける

20110429095843.jpg

都庁前~新宿中央公園をぐるぐるぐるぐる

20110429091728.jpg

偉そうな立派な建物ですね~

20110429105030.jpg

池袋や上野と違って新宿都庁周辺はとても綺麗でした。



そしてお待ちかねの結婚式。

我が家は一族で出席させて頂きました。



親族紹介は自己紹介。

じいじの時の

俊P「ふるかわ じいじです!」

これには、参ったけど面白かった^^;




たけのり、おめでとう。

20110429135525.jpg

たくさんのゴチソウとビール。

大久保家ありがとう。

20110429140400.jpg



いやぁ~

そんなこんなな大イベントでしたがこれで帰路に。

20110429171608.jpg

とても楽しかったですね。

たった1日でどこにも観光にはいけてないけど

我が家にはと~っても密度の濃い楽しい東京旅行でした。

帰宅してから、たった1日だけとは思えない一泊でしたね。



帰りの東京駅までの電車では

20110429172059.jpg

なんと、俊P、外を見ながら寝てました(笑

20110429172111.jpg



すえながくお幸せに~♪

( `ー´)ノ


Page top♦♦♦






