♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1971位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 同窓新年会 ♣♣

...2010/02/12 06:33...

管理人アスリートパパです。



今朝も覚醒、記録3連荘です^^



それはさておき

一昨日、清音小学校の同窓新年会へ行ってきました。

2010021020460000.jpg 2010021020500000.jpg 2010021020530000.jpg
 2010021021160000.jpg 2010021021230000.jpg

感想は・・・めっちゃ楽しかったです。

19時に始まりましたが、あっという間に0時過ぎていて

昔話や今の近況など話したい事がもっとあったし、話出来なかったやつもいたのに・・・

心残りがたくさんです!

せっちゃん(小野先生)も73歳とは思えない元気さで

まだまだ呼べるのを実感しました。

あいつは変わった・・・とか昔のままだね~とか色々と酷評がありましたが

管理人パパはまったく変わってないらしく

「無邪気なやんちゃ系の無茶ぶり」だと言われました・・・

まぁ、気を取りなおして次回もやりますよヽ(`◇´)/



PS.悪友、コーヒーありがとうね^^

メール見て
「きーとんが徳島から高速乗ったでぇ!」
とか言うてでーれー盛り上がったんよ!

また、奥方とゆっくり飲んだらUPしま~す( `ー´)ノ


Page top♦♦♦



♣ 会社の忘年会 ♣♣

...2009/11/21 06:18...

崇幸です。

昨日は会社の忘年会でした。

「かに道楽」

写真だけでもどうぞ^^

091120_191347.jpg

みんな「美味い美味い!」と絶賛してたけど

蟹好きの私的には

まぁこんなもんかな~という感じでした。

かにすき、かにさし、ゆでガニ、カニのステーキ、雑炊、アイス・・・etc

会費9000円の価値は・・・というと微妙かな






そして2次会はダーツバーへ

091120_223716.jpg

そこそこ良心的な金額で、ダーツも遊べて

良かったです。

ダーツが上手になりました(^_-)-☆






そして、今日は藍ちゃんの卒園製作に行ってきます。

んじゃ( `ー´)ノ


Page top♦♦♦






