♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2233位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 甲イカ釣り ♣♣

...2012/06/10 10:02...

昨日、行ってきましたよぉ~

甲イカ釣り!

朝4時に沙美漁港に到着して少しJOG、5時に出港となりました!



RNOの鯛春くんの船で出港、カッコイー♪

120609_045014.jpg

川鉄の沖へ船で行き、イカ釣りに挑戦。

ますたは初めてなので良くわかりませんでしたが、

鯛春君に教えてもらいなんとか釣れました!



120609_061424.jpg



この甲イカくん、30cm弱ですが、なかなか重いんです。

釣れても『どぉ~ん』みたいに重くなるだけです。



今晩のツマミになるね~って言いながら二人でのんびり魚釣りしました。

120609_113153.jpg



その後、下津井方面へ移動しましたが、

結局2人で甲イカ4杯、手長ダコ2匹、メバル1匹の釣果でした。

120609_091124.jpg



帰ってからは俊Pとジョギング

120609_142724.jpg


そして

夜はお隣さんとBBQ♪

メバルは唐揚げに、

120609_183030.jpg

甲イカは刺身とイカ焼きになりました。

120609_195411.jpg

そして・・・

120609_213722.jpg

隣りのオヤジも完成です(笑


Page top♦♦♦



♣ イカ釣り準備 ♣♣

...2012/06/07 06:31...

はい^^

今週土曜日はイカ釣りに行くんですよ。

RNOの鯛春君が連れてってくれるんです。



難しいみたいなので子供達は家において、午前中で帰ってくる予定。

イカ釣り初めてなので楽しみです。

P1000438.jpg

ぁ!

道具買ってない!!!



今日は出張で福岡へ行く予定です。

内容はまた後日・・・。ヽ(`▽´)/


Page top♦♦♦






