♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2233位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ もうひとつの同窓会 ♣♣

...2014/02/17 05:59...



はい!

これを書かずにはいられない・・・のです!



全員40歳、中学校の野球部の同窓会です。

同窓会って訳じゃないけど、7人集まりました。

「あの時こうだった話、先生に殴られた話、中国大会の話、バットの話、女の子の話、etc・・・」

話が尽きる事なく23時を越えました。

電車だったので23時過ぎにに帰りましたが、笑いすぎてアゴが疲れました。

皆で野球で一緒に苦労した仲間なので、中学以来の顔合わせもま~~~ったく大丈夫でした。

大盛り上がり!

今度は26人ぐれーおった同級皆でやりてーなー



さみちゃん、きーとん、せーめん、あらさん、ふっく、滝、またやろうな~\(^o^)/


Page top♦♦♦



♣ 大好きな野球選手の引退 ♣♣

...2013/09/28 06:16...





私の大好きな野球選手の1人、男・前田智徳が引退します。

10月3日、ドラゴンズ戦が最後の打席になります。



イチローですらバッティングフォームを真似・参考にしたと言うこの選手は長年怪我と戦い、

それでも2000本以上のヒットを量産してきました。



もう一度、言わせて下さい。

僕の大好きな野球選手の1人です。

綺麗なヒットも、おっつけた様なヒットもホームランも、彼のヒットが大好きでした。

今後も、彼の様なバッティングの野球選手が出てくるといいなぁ




blog再開できそうです。

なんだったんだろ・・・

明日朝5時スタートで「村岡ダブルフルウルトラランニング」に参加してきます。

日本屈指の山岳ウルトラマラソン。

昨年は故障しながらの完走でしたが、今年は楽しんだ100kmとしたいと思います。

1年間のトレーニングの成果、村岡の人に見せてきます。



仮装・・・どうしよかな・・・ヽ(`▽´)/


Page top♦♦♦



♣ 東京オリンピックとレスリング ♣♣

...2013/09/11 06:29...

DSC_0437.jpg


やりましたね~^^

我が家にとっては、このふたつは意味合いが大きいです。



レスリング、良かった^^



東京オリンピック、行きたいと思います!


Page top♦♦♦



♣ イチロー 4000本安打 ♣♣

...2013/08/24 07:04...

DSC_0396.jpg


いやぁ~

やりましたね!

イチロー選手、4000本安打達成です。



凄いというか、言葉に表せれない記録です。



実は私はイチロー選手とは同級で同じ世代になります。

アスリートとして、いつまでも頑張って欲しいと思います。



この中で、「昔出来て、今出来ない事はない」とイチロー選手が言ってる様に

私自身も同じ様に思います。

人間、40前後の肉体はまだまだ進化出来るのです。

60歳くらいまでは可能性があるんじゃないかと思ったりしています。



そういや学生時代、

オリックス初優勝の時に神戸グリーンスタジアムに3試合連続で通ったな~

あのイチローがヤンキースで4000本を達成だなんて

誰があの頃想像したでしょう・・・



懐かしいな~\(^o^)/


Page top♦♦♦



♣ 統一球 ♣♣

...2013/06/12 06:18...

はい。

私は子供の頃からプロ野球が大好きです。

もちろん生粋のカープファン(最近ずーっと弱いので少し投げやりになってるけど・・・)



で、今朝のNEWSですが、昨年導入された統一球:飛ばないボール。

これが今年は発表無く密かに仕様変更されているって事です。



導入時にあれだけNEWSにして取り入れてその効果が凄かったものを

いまさらコソッと元に戻すなんて・・・ねぇ^^;

バレルに決まってるがなぁ・・・。



NPBってほんとぐしぃ^^;

どうりで、去年打てなかった選手が急にまた打つ様になったと思った。



野球の体質って・・・

ゴルフなら世界から日本が馬鹿にされるだろうね( `ー´)


Page top♦♦♦






