♣ 我が家のブログです。  来てくれた皆様にありがとう! ♣







...プロフィール

ayaiko

Author:ayaiko
毎日更新するのが目標です!

何か書いてってくれたら 家族全員喜びます^^

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...FC2カウンター
...ブロとも申請フォーム
...カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
...アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2233位
アクセスランキングを見る>>
...メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...天気予報

-天気予報コム- -FC2-
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ご近所旅行 ~愛媛→徳島~ ♣♣

...2014/03/12 05:37...

しまなみ海道~♪





という訳で、土日を使ってご近所様と旅行に行ってきました。

DSC_1136.jpg


まずはしまなみ海道を通って「えひめこどもの城」へ。

ここは子供の遊びがたくさん詰まった山。

ちょっと入ればトレイルがあるので、走るのにもちょうど良さそう・・・なんて思いながら。

1394364827675.jpg

これはボブスレーに乗る前です。

私も同上しましたが、結構スピードが出ますよ。

子供達も今日は近所の仲間と一緒で大ハシャギです。



その後、一行は宿舎へ。

DSC_1152.jpg

りんりんパークなる、リーズナブルな温泉宿に泊まりました。

値段安い割に食事も温泉も気持ち良く良かったですよ。

DSC_1143.jpg
~宴会の風景~



私の朝はもちろん、宿舎周りのトレイルに出かけました。

登山道のいいのが見当たらなく、そこらへんの墓地の脇から上がる事150mくらいかな?

DSC_1146.jpg

道もよくわからず早めの下山。

下調べもっとしとけばよかったな。。。



そして二日目はこんぴらさんへ・・・と思ってましたが、そこはご近所旅行、

急遽方向転換して徳島は「いやのかずら橋」へ

1394364852657.jpg

俊介はさすがスイスイ♪ 

しかし藍子さんは・・・

DSC_1160.jpg

かなりのへっぴり腰・・・

まぁ、たしかに怖いですよね。

DSC_1163.jpg

久々ですが来て良かったです、ここ。

前に来たのは確か15年ほど前だと思います。

DSC_1155.jpg

ほんとキレイ^^

1394364863350.jpg DSC_1171.jpg

子供達もたくさん遊ぶ事が出来ました。

DSC_1180.jpg

成長期の藍子さん。

車酔いしてても食います・・・食います・・・^^;



今回ご近所さんのおかげで、こんな楽しい旅行に行く事が出来ました。

ここに住んで良かった~

感謝感謝です^^


Page top♦♦♦



♣ SKI復活とデビュー! ♣♣

...2014/02/16 20:33...



サロモン♪サロモン♪


という訳で、40歳になってSKIを新調した私。

今日は息子と2人で行ってきましたよぉ~~~ヽ(`▽´)/



場所は蒜山ベアバレーへ

息子は・・・

DSC_1022.jpg

そう!

基礎からって事で、SKI教室に^^

ママさんが上手に説明してくれて、一人でもSKI教室に入りました。

黄色いのが俊です。

最初履いた時はは全然滑れなかった息子も、たったの40分ほどでリフトへ

DSC_1024.jpg

適応能力が素晴らしい^^

それから3回ほどリフトに乗り、

ボーゲンで降りる事は適当に出来るようになりました。

5人居た中で1人は2回目だったみたいで上手でしたが、その他4人の中では一番上手かったと思います。

実は器用なのかな?

自称大器晩成型の親とは違う血を感じますねぇ^^



3月初旬にもう一度行きたいと思います。

次は天然娘の番ですね。


Page top♦♦♦



♣ 今年初の蒜山へ! ♣♣

...2014/01/14 06:24...

いざシュプールを!





しゃーーー!

DSC_0898.jpg



きゃーーーー!

DSC_0899.jpg




どひゃーーーー!

DSC_0905.jpg



という訳で、蒜山雪遊びに行ってきました。

今年は雪がた~くさんでっす。

子供達も大きくなってるので、だいぶ遊べるようになってきました。

春までにSKIに乗せるつもりです。



楽しみですなぁ^^


Page top♦♦♦



♣ ルミナリエ ♣♣

...2013/12/17 06:32...

はい、という訳で、我が家は日曜日にルミナリエへ行ってきました。

DSC_0757.jpg


昼間から歩いてたので子供達は疲れてしまった様ですが、イルミネーションはとても綺麗でしたよ。

昼に行った南京町の「別館 ぼたん園」の中華料理も最高でした。



しかしこういう時、ほんと脚が疲れなくなったな~^^


Page top♦♦♦



♣ ご近所さんで海水浴 ♣♣

...2013/08/15 07:04...

夏は海!

って事で、昨日はご近所さんで玉野へ海水浴。

DSC_0345.jpg

4家族で海水浴、BBQやジェットスキーを楽しみました^^

DSC_0351.jpg

友達と行く海水浴とも違った雰囲気で、ご近所で行くのも本当に楽しかったです。

DSC_0350.jpg

俊介は蟹やヤドカリをとるのに一生懸命。

DSC_0355.jpg

藍は真っ黒・・・^^;



そんな中、奥さん連中はジェットスキーで海へダイブ(笑

DSC_0357.jpg



DSC_0359.jpg



DSC_0360.jpg

(笑



皆様、残りの夏を楽しみましょう♪ \(^o^)/


Page top♦♦♦






